初訪問! 九州14泊15日ビール旅行記2001秋 その4~ビールの現場から 山口県萩市「萩ビール村塾」
その4の続き。
移動等々ですっかり疲れた妻と子供を旅館において、一人で東萩の駅前に。
今は無くなっているみたいですが、当時はココに「萩ビール村塾」の現場があったんです。
駅前のビルの2階だったと思います。
佇まいはレストランとかパブと言うよりは、土産物屋さん。
夕方4時と中途半端な時間だったこともあり、お客は私のみ。

500円のお試しセット。
左からヴァイツェン、ブラウンエール、ペールエールです。
(真ん中のはスタウトとかに見えますが、ブラウンエールです)
当時のメモによると、それぞれ8点、11点、12点(20点満点)。
あまり高評価とはいえません・・・
ただ、つまみで食べたプレッツェルは美味しかったようです。
また行ってみたい度は、残念ながら★1・・・
すいません。
その5に続きます。
注)当エントリーは、2007年にアップしたものを、過去に遡ってアップし直しています。
| 固定リンク | 0
« 松陰神社&萩焼会館 九州14泊15日ビール旅行記2001秋 その3 | トップページ | 初訪問! 九州14泊15日ビール旅行記2001秋 その5~ビールの現場から 山口県萩市「チョンマゲビール」 »

コメント