明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
いきなりですが、当ブログについて昨年の反省と今年の抱負を。
・ビールの表現が貧弱
→まあしょうがないです。こんなモンです。
・ビールの知識が少ない
→これもしょうがありません。
・ネタが古い
→速報性を期待しないでください。
・面白くない
→キッツイなぁ、無理です。
・飲みすぎ
→そうかもしれません。少しだけ気をつけます。
・出かけすぎ
→ほっといてください。
「やる気あんのか!」と、ツッコミが入りそうですね。
申し訳ありません。
年を取るってイヤです。
とは言え、今年は過去のビール旅行記をもう少しアップしたいですねぇ。
そこにたいしてニーズが無いのは、百も承知ですが。
将来娘と息子が読んで、「ウチの親父、オモロイ事やってたんやなぁ」と思ってもらえるよう、頑張ろうと思っています。
なかなか面と向かって、昔話する機会今後もないような気がするので・・・
| 固定リンク
コメント
わはは、「飲みすぎ」以外は私の反省点と全く同じです。私はそんなに飲めないんで(笑)。。
しかしホント、年を取るってイヤですね〜
では〜今後とも宜しくデス!
投稿: Assy | 2006/01/02 21:53
表現とか難しいですよね。どう表現すればいいか、よく悩みます。
今年はbeer-kichiさんと飲みたいです。
投稿: Jacky | 2006/01/02 22:11
Assyさま
あんまり飲まないんですか?
そうですか・・・私は割りと飲みます!
といっても強いわけではありませんが・・・
今年は控えたほうがいいんですかね??
投稿: beer-kichi | 2006/01/03 14:59
Jackyさま
明けましておめでとうございます。
正直、ビールの表現はあきらめちゃいました(笑)
まったく向上心がなく、お恥ずかしいです。
行ってるお店はかなり重なっているみたいなので、どこかでお会いできるかもしれませんね。
今年もよろしくお願いします。
投稿: beer-kichi | 2006/01/03 15:02
あけおめです。
反省点、痛い痛い、えらく私にも痛い反省点ですw
自分の子供が読んで~。のくだり、これいいですねぇ。
私もそういうブログにしてみたいもんです。(無理っぽいw)
beerkichiさんには、行動力と楽しそうな文章がありますから、それは誰も真似できないっすよ!
私は・・・年取るってイヤです。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: こだれでら | 2006/01/03 19:21
こだれでら様
反省点、痛かったですか?
私も反省はしたものの、今後にはつながりそうにないです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
投稿: beer-kichi | 2006/01/03 22:27
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も、北に南に、西に東に、国内外を問わずビールを浴びる旅日記を綴ってください!!
(できれば・・・東北充実を希望します。)
あぁ、、、今回の帰省でダボスに立ち寄りたかった・・・
投稿: orimo | 2006/01/07 01:22
orimo様
再々ながら、明けましておめでとうございます。
東北は関西に帰るとなかなかいけない地域なので、こちら(関東)にいる間に充実させたいと思っています。
とりあえずこの冬、スキーとからめて福島あたりに行こうかな、と思っております。
投稿: beer-kichi | 2006/01/07 12:24