Tさんと2軒目@武蔵小杉「McCANN'S(マッキャンズ)」
Tさんと2軒目。
1軒目は「私が行ったことあって、Tさんが行ったことない店」
2軒目は「私が行ったことなくて、Tさんが行ったことある店」というわけで、武蔵小杉の「McCANN'S(マッキャンズ)」に行きました。
写真はエーデルピルス樽生です。
他の樽生はギネス、キルケニー、よなよなリアルエールあたりがレギュラーのようです。
2杯目の、よなよなリアルエール飲みながら、まあしゃべるしゃべる(主に私が)。
お店の居心地が良かったこともありますが、何よりTさんとの話が尽きない感じでした。
その節はTさん、有難うございました。
次は横濱Cheersあたりでどうですか?
ブログ、何らかの形での再開を待っております!
住所:川崎市中原区小杉町3-262-1中原市民舘ビル2F
電話:044-711-1761
| 固定リンク
コメント
次回は横濱Cheersですね!
まずは無事にドイツから帰ってきて頂かないと(笑)
思えばこのマッキャンズで飲んだとき、我々が(主にbeer-kichiさんが)大いに語りすぎて横の女性二人組がちょっと唖然としてましたよ(笑)
覚えてらっしゃいますか?
投稿: Tです | 2006/06/03 00:57
そんな迷惑をかけていたとは。
イイ年して、お恥ずかしい・・・
私の左側の方でしょうか?
もともと気にしてなかったのか、酔って忘れてしまったのか、全く記憶にありません。
失礼しました。
いやぁ、お恥ずかしい。
投稿: beer-kichi | 2006/06/03 01:02
六本木から武蔵小杉まで移動されたのですね。
結構な距離のように思いますが、お二人とも横浜方面に
お住まいなのでしょうか。
投稿: Jacky | 2006/06/04 19:54
Jacky様
横浜在住のワタシの希望で決めさせていただきました。
六本木から武蔵小杉、日比谷線一本で行きやすかったもので・・・
投稿: beer-kichi | 2006/06/05 02:15