出発前日 ドイツ・チェコ ビール旅行 準備編 その10
その9の続き。
パスポート持った。
国際免許持った。
ガイドブック持った。
デジカメ持った。
ビデオ持った。
SDカード持った。
充電器持った。
変換プラグ持った。
iPod持った。
辞書持った。
ビールの資料持った。
ウコン持った。
完璧かな。
よし、OK。
散々前フリしてきたので、今さらかとは思いますが、明日からドイツ・チェコに行ってきます。
PCを持っていったりしないので、旅行記をアップするのは帰国後になります。
そういう事情ですので、コメントいただいてもすぐにお返事できません。
だからと言ってコメントやめるのはやめてください。
お願いします。
行ってきます!
| 固定リンク | 0

コメント
お気をつけて、いってらっしゃい。
レポート楽しみにしています。
投稿: ねこまた屋店主 | 2006/06/09 00:31
おっ! いよいよご出発ですね。
ウコンは必需品ですね(笑)
ジョッキー100杯? 楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
投稿: ドラえもん | 2006/06/09 02:36
ねこまた屋店主様
行ってきます。
面白いレポートが書ければいいのですが・・・
投稿: beer-kichi | 2006/06/09 06:04
ドラえもん様
ついにこの日が来てしまいました。
ジョッキ100杯は無理にしても、「とにかく100杯」を目指してみようかと思ってます。
投稿: beer-kichi | 2006/06/09 06:06
いってらっしゃいませ。楽しんできてくださいね~。
投稿: wawawa | 2006/06/09 10:30
お気を付けてビールを楽しんできてください。
それにしても、この時期にドイツにいけるなんてうらやましいです。
投稿: pezhetairoi | 2006/06/09 19:12
いってらっしゃーい。
レポート超楽しみ!
投稿: こだれでら | 2006/06/09 19:59
いってらっしゃいませ。
帰国したら、僕のブログにも書き込みしてください。
投稿: 小林麦酒 | 2006/06/09 22:34
お気をつけて~!行ってらっしゃいませ~\(^_^)/
ドイツ・チェコうらやましいです~♪
旅行記楽しみに待ってますw
投稿: おむ | 2006/06/09 23:22
wawawa様
本日の午前10時、無事ミュンヘンより戻ってまいりました。
色々ありましたが、楽しんできたことは間違いありません!
ぼちぼち書いていきますんで、よろしくお願いします。
投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:51
pezhetairoi様
「割と寒い」という情報もあったのですが、ほぼ毎日快晴で暑かったです。
この時期に行けて幸せでした。
投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:53
こだれでら様
>超楽しみ!
そう言っていただけると、レポの書き甲斐があります。
ただ、膨大な写真の整理だけで死にそうですけど・・・
投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:54
小林麦酒様
今回は本当にお世話になりました。
小林麦酒さんには遠く及びませんが、私も少しだけドイツビールの経験値が上がりました。
またそちらのサイトにもお邪魔させていただきます。
投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:58
おむ様
本日帰ってまいりました。
拙い旅行記ですが、読んでくれると嬉しいです!
投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:59