« ビールはキリン ドイツ・チェコ ビール旅行 準備編 その9~横浜・赤レンガ「Samurai blue park」 | トップページ | 妄想 ドイツ・チェコ ビール旅行記2006~1日目 »

出発前日 ドイツ・チェコ ビール旅行 準備編 その10

その9の続き。

 

パスポート持った。

国際免許持った。

ガイドブック持った。

デジカメ持った。

ビデオ持った。

SDカード持った。

充電器持った。

変換プラグ持った。

iPod持った。

辞書持った。

ビールの資料持った。

ウコン持った。

 

完璧かな。

よし、OK。

 

散々前フリしてきたので、今さらかとは思いますが、明日からドイツ・チェコに行ってきます。

PCを持っていったりしないので、旅行記をアップするのは帰国後になります。

 

そういう事情ですので、コメントいただいてもすぐにお返事できません。

だからと言ってコメントやめるのはやめてください。

お願いします。

 

行ってきます!

| |

« ビールはキリン ドイツ・チェコ ビール旅行 準備編 その9~横浜・赤レンガ「Samurai blue park」 | トップページ | 妄想 ドイツ・チェコ ビール旅行記2006~1日目 »

コメント

お気をつけて、いってらっしゃい。

レポート楽しみにしています。

投稿: ねこまた屋店主 | 2006/06/09 00:31

おっ! いよいよご出発ですね。
ウコンは必需品ですね(笑)
ジョッキー100杯? 楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

投稿: ドラえもん | 2006/06/09 02:36

ねこまた屋店主様
行ってきます。
面白いレポートが書ければいいのですが・・・

投稿: beer-kichi | 2006/06/09 06:04

ドラえもん様
ついにこの日が来てしまいました。
ジョッキ100杯は無理にしても、「とにかく100杯」を目指してみようかと思ってます。

投稿: beer-kichi | 2006/06/09 06:06

いってらっしゃいませ。楽しんできてくださいね~。

投稿: wawawa | 2006/06/09 10:30

お気を付けてビールを楽しんできてください。
それにしても、この時期にドイツにいけるなんてうらやましいです。

投稿: pezhetairoi | 2006/06/09 19:12

いってらっしゃーい。
レポート超楽しみ!

投稿: こだれでら | 2006/06/09 19:59

いってらっしゃいませ。
帰国したら、僕のブログにも書き込みしてください。

投稿: 小林麦酒 | 2006/06/09 22:34

お気をつけて~!行ってらっしゃいませ~\(^_^)/

ドイツ・チェコうらやましいです~♪

旅行記楽しみに待ってますw

投稿: おむ | 2006/06/09 23:22

wawawa様
本日の午前10時、無事ミュンヘンより戻ってまいりました。
色々ありましたが、楽しんできたことは間違いありません!
ぼちぼち書いていきますんで、よろしくお願いします。

投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:51

pezhetairoi様
「割と寒い」という情報もあったのですが、ほぼ毎日快晴で暑かったです。
この時期に行けて幸せでした。

投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:53

こだれでら様
>超楽しみ!
そう言っていただけると、レポの書き甲斐があります。
ただ、膨大な写真の整理だけで死にそうですけど・・・

投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:54

小林麦酒様
今回は本当にお世話になりました。
小林麦酒さんには遠く及びませんが、私も少しだけドイツビールの経験値が上がりました。
またそちらのサイトにもお邪魔させていただきます。

投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:58

おむ様
本日帰ってまいりました。
拙い旅行記ですが、読んでくれると嬉しいです!

投稿: beer-kichi | 2006/06/18 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出発前日 ドイツ・チェコ ビール旅行 準備編 その10:

« ビールはキリン ドイツ・チェコ ビール旅行 準備編 その9~横浜・赤レンガ「Samurai blue park」 | トップページ | 妄想 ドイツ・チェコ ビール旅行記2006~1日目 »