ドイツ・チェコ ビール旅行 準備編 その9~横浜・赤レンガ「Samurai blue park」
その8の続き。
ドイツ行きを前に、気分を盛り上げるため、行ってまいりました、横浜赤レンガ。
キリンがスポンサーの、日本代表の応援ステーションです。
着いたのは8時前だったので、さほど混んでません。
ただ、先日の日曜日には3万5千人もここを訪れたそうです。
スゴイ!
会場入って左手にあるのが、ちょっとしたミュージアム。
前回の試合球などが展示してあります。
他には日本代表へのメッセージを書いて、ポストに投函するとドイツまで送ってくれるサービスがあったり、日本代表グッズショップがあったり・・・
スポンサーのキリンさん提供のスナックコーナーがあったので、ビア友Kを待つ間ビールを飲んで待ちました。
中身は一番搾り。
ひととおり見た印象は「しょぼいなぁ」でしたが、大きなスクリーンで日本代表のビデオを見ているうちにその気になってきました。
行け!兄貴(←違うって)
その10に続きます。
| 固定リンク
コメント