店員さんも最高 ドイツ・チェコ ビール旅行記2006 その33~ビールの現場から「Zum Uerige(ツム・ユーリゲ)」デュッセルドルフ★5
その32の続き。
最後に、食べたものなどを。
ブルストサラート(ソーセージサラダ)、€4.15(623円)。
22時30分、隣の席に派手な一団がやってきて、大騒ぎを始めました。
すると、店員さんがやってきて、すかさず注意!
それでもやめないので、また注意!
結局、早々に退散しました。
そして、我々に一言。
そして、速やかに掃除。
いいお店じゃないですか!
良い意味で、プライドが感じられます。
時刻は午後11時。
外では、アルゼンチン戦が終了。
コートジボワールを2-1で下しています。
アルゼンチン代表、あんまり人気無いですね。
お会計は、€20.20(3,030円)。
もちろん「また行ってみたい度」は★5(5段階)。
文句ナシ!
その34に続く。
| 固定リンク | 0
« ヴァイツェンもあります ドイツ・チェコ ビール旅行記2006 その32~ビールの現場から「Zum Uerige(ツム・ユーリゲ)」デュッセルドルフ★5 | トップページ | ご近所イタリアン センター北「vino vino」 »






コメント