中庭飲み ドイツ・チェコ ビール旅行記2006 その61~リューベック「Schiffer Gesellshaft(船員組合の家)」
その60の続き。
昼食をとるはずだった「現場」が残念ながら営業していなかったので、ガイドブックで再リサーチ。
結局「Schiffer Gesellshaft(船員組合の家)」なるレストランに行くことにしました。
どんなビールが飲めるかは、全くわかりません。
10分ほど歩いたところで、レストラン到着。
立派な建物です。
ファサードもそうですが、室内もなかなか重厚。
外の暑さとはうって変わって、店内はひんやりしてます。
店内をぐんぐん進むと、中庭があり、とってもイイ感じ。
現「中もエエけど、外もエエなぁ」
K「ここにしよか」
よいしょっと。
その62に続く。
| 固定リンク | 0






コメント