素敵なお風呂からのBBQ 伊豆夏休み旅行記2006 その8
その7の続き。
大変な思いで荷物を運んだあとは、自慢のお風呂。
また長い長い道を歩いてフロント棟に戻り、自慢のお風呂に入ります。
・・・残念ながら写真はありませんが、これが素晴らしい!
眼前に相模湾が広がり、開放感抜群!
ここのお風呂、オススメです。
私が撮った画像ではありませんが・・・景色抜群のお風呂の画像です。
お風呂から戻ると、夕食用のバーベキュー食材がテントの冷蔵庫に。
早速、豪華なバーベキューグリルで焼き始めます。
新鮮な魚介類(特にアジ!)が、なかなかでした。
サイトからの眺めはこんな感じ。
長い距離歩いてきただけあって、景色は抜群です。
その9に続きます。
※このエントリーは管理人のサブブログ「にわか江戸っ子の好奇心」にアップしたものを、「ビール現場主義」に移転したものです。
| 固定リンク | 0




コメント