« 初給油 ドイツ・チェコ ビール旅行記2006 その91 | トップページ | クルムバッハへ ドイツ・チェコ ビール旅行記2006 その92 »
「横濱Cheers」さんで、ゲストビールだったヴァイエンシュテファンのヘーフェヴァイスを飲みました。
500mlで1,200円。
「現場」で飲んだときより色が濃い気がするのは、照明のせいでしょうか。
相変わらず、美味しいです。
ただ・・・
日本で樽生を飲もうとすると仕方ないのかもしれませんが、やっぱり高いですね。
結構色んなところで飲んでるので感覚が麻痺しつつありますが、ふと我に帰るとその高さに愕然とします。
何とかなりませんか、安倍総理。
「横濱Cheers」
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14新港ビルB1F
電話:045-311-7804
711)ビールなお店(横濱Cheers)
2006/09/20 00:00 | 固定リンク | 0 Tweet
同じく、あちこちで色々なビール色々な値段で飲んでるので、金銭感覚は軽く麻痺ってます。 財布の中身はいつでも軽いです……(つ_T)
投稿: おいかわ | 2006/10/02 01:23
おいかわ様 500mlで500円!とは言わないので、せめて800円くらいにしてほしいと願う今日この頃です。
投稿: beer-kichi | 2006/10/02 12:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Weihenstephan(ヴァイエンシュテファン) 横浜「横濱Cheers」21回目:
コメント
同じく、あちこちで色々なビール色々な値段で飲んでるので、金銭感覚は軽く麻痺ってます。
財布の中身はいつでも軽いです……(つ_T)
投稿: おいかわ | 2006/10/02 01:23
おいかわ様
500mlで500円!とは言わないので、せめて800円くらいにしてほしいと願う今日この頃です。
投稿: beer-kichi | 2006/10/02 12:09