その4の続き。
15時。
雨季恒例のスコールが降ってきそうだったので、部屋に戻って昼寝。
しばらくすると、予定どおり豪雨が降ってきました。

部屋からの眺め。
19時半。
朝食会場と同じレストランで、ブッフェの夕食。
子供たちはブッフェ大好きなんですが、私はあまり・・・

相変わらず、盛りにセンスがないんですよねぇ(笑)


左カールスバーグ樽生、右タイガー樽生。
あっそうそう、カレーは美味でした。
お値段は、274RM(9,590円)。
高っ!
その6に続きます。
※このエントリーは管理人のサブブログ「にわか江戸っ子の好奇心」にアップしたものを、「ビール現場主義」に移転したものです。
コメント