« プールサイドでビール! マレーシア・ランカウイ ビール旅行記 その4 | トップページ | マングローブツアースタート マレーシア・ランカウイ ビール旅行記 その6  »

豪雨のち夕食 マレーシア・ランカウイ ビール旅行記 その5

その4の続き。

 

15時。

雨季恒例のスコールが降ってきそうだったので、部屋に戻って昼寝。

しばらくすると、予定どおり豪雨が降ってきました。

 

070722151652

部屋からの眺め。

 

19時半。

朝食会場と同じレストランで、ブッフェの夕食。

子供たちはブッフェ大好きなんですが、私はあまり・・・

070722171940-1

相変わらず、盛りにセンスがないんですよねぇ(笑)


070722181946070722192019

左カールスバーグ樽生、右タイガー樽生。

あっそうそう、カレーは美味でした。

お値段は、274RM(9,590円)。

高っ!

 

その6に続きます。

※このエントリーは管理人のサブブログ「にわか江戸っ子の好奇心」にアップしたものを、「ビール現場主義」に移転したものです。

| |

« プールサイドでビール! マレーシア・ランカウイ ビール旅行記 その4 | トップページ | マングローブツアースタート マレーシア・ランカウイ ビール旅行記 その6  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールサイドでビール! マレーシア・ランカウイ ビール旅行記 その4 | トップページ | マングローブツアースタート マレーシア・ランカウイ ビール旅行記 その6  »