オゼノユキドケ「ブラウンヴァイツェン」 横浜「横濱Cheers」42回目
いつもの横濱チアーズ。
1杯目は、オゼノユキドケ「ブラウンヴァイツェン」
色はその名のとおり、ブラウン。
泡少なめで、出てきました。
香りも適度、甘さも適度。
さっぱりしすぎるでもなし、しっかりしすぎるでもなし。
とても好きです。
食べたのは、ボイルドではなく、グリルド白ソーセージ。
2杯目、ベアード「7周年記念エール」
オーソドックスなんですが、ベアードさんが付けると独特なネーミングに感じるのは、これまでの実績があるからでしょうか?
色は説明書きから想像してたよりも少々濃いめ。
個人的にはもう少しドライで、キリッとしてたほうが良かったかな・・・
3杯目に、もう一度ブラウンヴァイツェンを飲んで、帰宅しました。
「横濱Cheers」
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14新港ビルB1F
電話:045-311-7804
| 固定リンク | 0




コメント