「ららぽーと豊洲」内に、1年前にオープンした「ベル・オーブ豊洲店」に行ってきました。


「ららぽーと」内、かつランチタイムということで、外の席も含めほぼ満席。

ランチタイムメニュー。
イベリコ豚のソテー丼(980円)が、グッときました。

ちょい辛で、なかなか美味だったんですが、ほとんど息子が食べてしまいました(泣)
1杯目。


4種ある樽生のうち、「モンクス・エール」


2杯目、「ストラッフェ・ヘンドリック・ブリューン」。
来春にはこの近くに引越しするので、その節はよろしくお願いします(笑)
「ベル・オーブ豊洲店」
住所:江東区豊洲2-4-9ららぽーと豊洲1F
電話:03-6910-1275
コメント