« CHIMAY旗 鹿児島ビール旅行記2007冬 その7~鹿児島「ビアライゼ」初訪問 | トップページ | 新規178ヶ所目! ビールの現場から 岐阜県大垣市「水都プレミアム」 »
その7の続き。
「ビアライゼ」を出た後、「黒豚」を求めて天文館をウロウロ。
最初に入ったのは「酒肴 ゆぐち」。
あれっ、あんまり無いやん黒豚メニュー。
お通しと、黒豚バラ肉の味噌焼(750円)。
味噌焼き、ちょっと味濃すぎたかも・・・
黒豚2軒目。
その名も「黒福多(くろぶた)」。
また、お通しからスタート(笑)
結構お腹いっぱいだったので、さっぱりと「中身のネギ塩煮」(650円)から。
さっぱり、ウマウマです。
そして「バラ照焼き」(450円)。
ホントの所、ガツンとしゃぶしゃぶとか食べたかったんですが、お腹がもう限界で・・・
翌日は、朝6時起床で、横浜に帰りました。
275)鹿児島ビール旅行記
2007/12/28 02:00 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント