恵比寿ランチ&ビール×3 恵比寿「ビヤステーション」
前回は銀座でランチでしたが、今回は恵比寿。
一汗かいていたので、駆けつけ一杯はサッポロ生(大ジョッキ、890円)。
いや、美味い美味い。
食べたのはランチ。
ポークピカタとポテトグラタン(1,180円)。
メニューの写真と寸分違わぬ一品です。
2杯目は、ニュートーキョーオリジナルの夏の薫るプレミアム生ビール(中ジョッキ、990円)。
爽やかなよい香り。
でも「夏の薫るプレミアム生ビール」って名前は、もうちょっと何とかしたほうが・・・
3杯目は、千葉の「現場」でも、銀座ライオンでも飲んでなかったエビス・ザ・ブラック。
個人的には、ライオンの方が好きかなぁ、お店としては。
「ビヤステーション」
住所:渋谷区恵比寿4-20-3 ガーデンプレイス内
電話:03-3442-9731
| 固定リンク | 0










コメント