« 銀座ランチ&ビール 銀座七丁目「ライオン」 | トップページ | ビショップスフィンガー 神田「THE Jha BAR(ジャハ・バー)」 »

恵比寿ランチ&ビール×3 恵比寿「ビヤステーション」

前回は銀座でランチでしたが、今回は恵比寿。

080706011156080706051204

前回ライオン系でしたが、今回はニュートーキョー系

 

一汗かいていたので、駆けつけ一杯はサッポロ生(大ジョッキ、890円)。

080706031201080706041204

いや、美味い美味い。

 

食べたのはランチ。

080706021201080706061208

ポークピカタとポテトグラタン(1,180円)。

メニューの写真と寸分違わぬ一品です。

 

2杯目は、ニュートーキョーオリジナルの夏の薫るプレミアム生ビール(中ジョッキ、990円)。

080706071215080706081218

爽やかなよい香り。

でも「夏の薫るプレミアム生ビール」って名前は、もうちょっと何とかしたほうが・・・

 

3杯目は、千葉の「現場」でも、銀座ライオンでも飲んでなかったエビス・ザ・ブラック。

080706091230

個人的には、ライオンの方が好きかなぁ、お店としては。

 

「ビヤステーション」

住所:渋谷区恵比寿4-20-3 ガーデンプレイス内

電話:03-3442-9731

| |

« 銀座ランチ&ビール 銀座七丁目「ライオン」 | トップページ | ビショップスフィンガー 神田「THE Jha BAR(ジャハ・バー)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座ランチ&ビール 銀座七丁目「ライオン」 | トップページ | ビショップスフィンガー 神田「THE Jha BAR(ジャハ・バー)」 »