YBMC会員限定100円ビールフェア ビールの現場から 横浜市中区「横浜ビール」7回目
「横濱Cheers」で、ひでじビールを飲んで時間調整後、桜木町でチェコ帰りのK氏と合流。
ほぼ一年ぶり。
この日は、YBMC会員限定ではありますが、ビール1杯100円の日。
当日入会も可能ですので、5,000円払って早速会員になりました。
この会員の特典は以下のとおり。
・100円ビールフェアに参加可能
・1回1人あたり1,000円使用可能な優待券10枚(1万円分)プレゼント
・設定した記念日にビールギフト(3本セット)発送
・会員証を提示すると1ドリンクサービス
どう考えても、もう一回来ると元がとれる仕組みです(私の場合)。
ビールメニュー。
グラスサイズとは言え、これらが100円!
1杯目にドライハニー(100円)を飲み、約10分後に2杯目のピルスナー(100円)。
美味い!
グラスサイズなので、あっという間に無くなりますね。
12分後に、3杯目ヴァイツェン、
これも100円、美味いっ!
14分後に、4杯目フルーツ&ハニー。
何故か、このサイズで来ました。
でも100円、美味い!
ここで、料理一品目。
生ハムとそら豆のソテー サラダ仕立て(700円)。
高い!(笑)
さらに14分後、5杯目のクラシカル(IPA)。
これは何やったっけ・・・
100円じゃなかったことと、美味しかったことだけは確かです。
13分後に、6杯目セピア(アルト)。
1杯目からここまで、1時間強。
これが飲み終わる頃には、90分経過かなl。
じゃ、次は1階で。
「驛の食卓」
住所:神奈川県横浜市中区住吉町6-68-1
電話:045-641-9901
| 固定リンク | 0













コメント