3日目・ラン島へ タイ パタヤ・バンコク ビール旅行記2008 その6
その5の続き。
10時。
突然思い立ったラン島ツアーへ出発。
桟橋までは、メルセデスで送迎。
ホテルのツアーなんで、4人で往復5,000Bht(約16,500円)。
ゴージャスです。
桟橋からは、スピードボート。
すごいスピードで、ラン島へ。
子供達、大はしゃぎ。
20分ほどで、ラン島に到着。
パタヤのビーチと比べると、さすがにきれい・・・に見えるんですが、ちょうど遊ぶあたりの砂浜に、結構石っちゅうか、岩が転がってるんです。
これで子供たち、足切ってしまいました(泣)
その7に続きます。
※このエントリーは管理人のサブブログ「にわか江戸っ子の好奇心」にアップしたものを、「ビール現場主義」に移転したものです。
| 固定リンク | 0






コメント