« たこ焼き三昧@尼崎 甲子園観戦旅行2008秋 その1  | トップページ | 昔ながらのたこ焼き屋→世界の貯金箱博物館 甲子園観戦旅行2008秋 その3〜尼崎「たこ焼き 岡」 »

阪神ー広島戦 甲子園観戦旅行2008秋 その2 

その1の続き。

 

阪神尼崎駅周辺でたこ焼3軒乱れ食いした後、しばしホテルで休憩。

さすがに疲れました。



息子は赤星、私は新井のユニフォームに身を包み、いざ甲子園へ。

080913161732

入場前にタイガースショップで、更にタイガースグッズ(定規&タオル)を購入。

 

080913181754

今回の席は、1塁側アルプススタンドですが、ほとんど外野。

バッターが遥か遠くに見えます。

 

先発は下柳&マエケン。

前回、マエケンには手も無くひねられているだけに、何とか雪辱してほしいところ。

ただ下柳の立ち上がりは良くなく、ボールが先行。

毎回のように先頭ランナーを出す、苦しい展開にストレスばかり溜まる展開。

そんなイライラ状態を帳消しにしてくれたのが、この男前。

080913211949080913222117

矢野!ようやった!

結果論ですが、この3連戦、勝ったのは観に行ったこの試合だけ。

引きが強いわ、ウチの息子。

 

その3に続きます。

※このエントリーは管理人のサブブログ「にわか江戸っ子の好奇心」にアップしたものを、「ビール現場主義」に移転したものです。

| |

« たこ焼き三昧@尼崎 甲子園観戦旅行2008秋 その1  | トップページ | 昔ながらのたこ焼き屋→世界の貯金箱博物館 甲子園観戦旅行2008秋 その3〜尼崎「たこ焼き 岡」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き三昧@尼崎 甲子園観戦旅行2008秋 その1  | トップページ | 昔ながらのたこ焼き屋→世界の貯金箱博物館 甲子園観戦旅行2008秋 その3〜尼崎「たこ焼き 岡」 »