ほくほく線で名立へ 新潟・石川・福井・静岡・神奈川ビール旅行記2008冬 その1
12月24日水曜日。
上越新幹線で越後湯沢。
越後湯沢で「ほくほく線」に乗り換え。
腹減ったなぁ・・・
香田晋釜めし。
発車してまもなく、車内が暗くなり天井を使ったムービーの上映が始まりました。
真昼間なんですが、トンネルの間だけ上映されます。
トンネルが多い、「ほくほく線」ならでは。
鉄道ファン必見!・・・なんでしょうか?
12時過ぎ、直江津到着。
次の電車まで1時間以上あります。
やることが無いので、直江津散歩。
予定どおり電車に乗り、名立駅到着。
ここからは歩きで、「現場」を目指します。
その2に続きます。
| 固定リンク | 0
« ご近所S君と ビールの現場から 千葉県浦安市「ハーヴェスト・ムーン」5回目 | トップページ | 新規195ヶ所目 新潟・石川・福井・静岡・神奈川ビール旅行記2008冬 その2 ビールの現場から~新潟県上越市「名立ラガー」 »













コメント