« スカルディス・アンバー 豊洲「ベルオーブ豊洲」 | トップページ | ピルスナーウルケル樽生 横浜・天王町「PIVO屋」6回目 »
長女、長男共に、運動会のリレー選手に選ばれたお祝いで、近所の焼肉。
枝川の「大喜」です。
キムチとナムルでスタート。
トントロ焼(683円)、ホルモン(735円)。
カシラ(735円)と、牛スジハラミ(893円)。これだけ食べさせれば、頑張って走ってくれることでしょう(笑)
「焼肉 大喜」
住所:江東区枝川1-11-12
電話:03-3647-8256
※このエントリーは管理人のサブブログ「にわか江戸っ子の好奇心」にアップしたものを、「ビール現場主義」に移転したものです。
2009/05/17 00:00 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント