オープンエア飲み 門前仲町「ガブリエ」32回目
32回目の訪問。
いつもはカウンターなんですが、気分を変えて玄関入ってすぐ左にある席へ。
窓が開放されていて、すっかりオープンエア。
気分いいっす。
爽やかな気分のままに、オーダーしたのがヒューガルデン(大)。
サービス期間中だったため、通常900円のヒューガルデン(大)が、800円!
900円でも安いのに・・・
ストロングボウとの混ぜ混ぜ相性が、キルケニーより全然良いバス&ストロングボウ。
これも相性が意外に良いヒュー&ストロングボウ。
ヒューガルデンのグラスに注いでくれ!とお願いしちゃいました。
〆は、最近はまってるキーマカレー。
店長曰く「CoCo某より美味い!」
うん、そうかも!(笑)
〆たはずなのに、キルケニーとナッツ(100円)追加。
「下町ビアホール ガブリエ」
住所:江東区富岡1-8-7
電話:03-3643-0115
| 固定リンク | 0








コメント