« 混ぜ混ぜ 宇都宮日帰り2009秋 その3~ビールの現場から 栃木県宇都宮市「栃木マイクロブルワリー」2回目 | トップページ | たこ焼き食いまくって連敗 甲子園観戦旅行2009秋 その2 »

いきなり敗戦 甲子園観戦旅行2009秋 その1

金曜日。

午後休みをもらい、支度をして息子の学校が終わると同時に、東京駅直行。

16時発の「のぞみ」に何とか間に合い、コーヒーではなく一番搾り。

090918011600

息「ゆったりしてていいね。あんまり揺れないし」

夏に行った青春18きっぷの旅で、だいぶ成長したようです。

 

大阪駅近くのホテルに荷物を置いて、甲子園へ。

090918021930

19時半甲子園到着。

今何回やろ?

 

レフトスタンドの席に行ってみると、あろうことか広島応援団のすぐ横。

090918031957

もちろんレフトなので、ライトとは違いますが、それにしても近すぎる・・・

 

阪神優勢なら「それもまた良し」なんですが、この時点で先発能見が崩れて2-5。

どうにもこうにも、意気が上がりません。

 

この後、関本のツーランで1点差に詰め寄ったのがせいぜいで、あっさりやられてしまいました。

C0060651_1222946

息「能見でやられるとつらいね」

現「ホンマやなぁ」

息「明日は誰が先発?」

現「どうも、上園らしい・・・」

息「やばっ!」

 

満員の阪神電車に揺られ、梅田のホテルに戻り、息子は疲れて寝ちゃいました。

ろくに夕食食べてないんですが・・・可哀想に。

 

その2に続きます。

| |

« 混ぜ混ぜ 宇都宮日帰り2009秋 その3~ビールの現場から 栃木県宇都宮市「栃木マイクロブルワリー」2回目 | トップページ | たこ焼き食いまくって連敗 甲子園観戦旅行2009秋 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混ぜ混ぜ 宇都宮日帰り2009秋 その3~ビールの現場から 栃木県宇都宮市「栃木マイクロブルワリー」2回目 | トップページ | たこ焼き食いまくって連敗 甲子園観戦旅行2009秋 その2 »