THE Jha BAR 2号店「COOPER ALE'S」新橋
このブログを書き始めた頃からお世話になっているお店「THE Jha BAR」の2号店が、新橋烏森口にオープン。
やっと訪問できました。
店長のKさん曰く「新橋でお店がやりたかった!」
いいですねぇ、こういう風に夢がかなうって。
樽生の数は、大幅に増えて15種類!
ただ、雰囲気は笑っちゃうくらい神田店とそっくり。
敢えて違いがあるとしたら、テーブルエリアとカウンターエリアが左右逆なのと、3階なので窓があること。
カウンターに座り、大山のペールエール(1,100円)。
これくらいの苦みが好きなんよね。
で、この日開栓したばかりのRhenania Alt(1,000円)。
こんなフレッシュな状態でアルトが飲める機会、あんまりないんじゃないでしょうか?
苦くもなく、甘くもなく。
悪く言えば「引っかかり」がないビールだと思うんですが、そもそもビールに「引っかかり」いるのか?という、根本的な疑問があるわけで。
大山のPAをもう一杯飲んで、この日は失礼しました。
また行きます。
「COOPER ALE'S(クーパー・エールズ)」
住所:港区新橋3-16-3烏森ビル3F
電話:03-6450-1377
| 固定リンク
コメント