« 2010箱根駅伝@読売新聞社前 | トップページ | ビール画像無し 錦糸町「Beerich YEAST」2回目 »
近所のスーパーで売っていたので、衝動買い。
珍しいことに、グラスと合ってます(笑)
気軽にこのクォリティのビールが飲めるって、しつこいようですが、いい時代やと思います。
ちょっと高いけど、それはしゃあない。
納得して買ってるわけやし。
2010/01/06 00:00 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント