« ご近所飲み 森下「山利喜」初訪問 | トップページ | 二宮→小田原→箱根湯本ラン »

稲荷湯~皇居~稲荷湯~Jha

会社のラン仲間と、平日初皇居。

 

ランナーだらけの「稲荷湯」も、初訪問。

100114012038

もうね、メチャ混み。

足の踏み場、全然無し。

流行ってるなぁ、ランニング。

実感するわ。

 

竹橋あたりからスタートし、2周。

1周目は体が重く、28分といつもどおりのペース。

2周目は意識してペースを上げ、25分。

このあたりが限界やね、俺の場合。

 

で、ランの後はお決まりのビール。

Jhaまで歩いて、神田エール。

10011402jha2241100114032243

五臓六腑にしみわたる!

お代わりください!

 

「THE Jha BAR」

住所:千代田区神田多町2-5

電話:03-3252-3258

 

ビールなお店(神田・THE Jha BAR)

| |

« ご近所飲み 森下「山利喜」初訪問 | トップページ | 二宮→小田原→箱根湯本ラン »

コメント

稲荷湯、東京マラソン抽選結果発表後にはもう危険な位に混むんですよ。1度断られたことがあります。
あと1ヶ月ですね~♪
わくわく~♪

Jha、皇居ランの後に行ってみたいです★

投稿: たわん | 2010/01/27 16:11

たわん様
抽選結果発表後が込むんですか!
じゃあ、ちょっと落ち着いたんですかね、今は。
皇居ラン+Jha、ワタシ的には鉄板の組み合わせですw

投稿: beer-kichi | 2010/01/28 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所飲み 森下「山利喜」初訪問 | トップページ | 二宮→小田原→箱根湯本ラン »