ご近所飲み 森下「山利喜」初訪問
ご近所S君と、近所飲み。
森下駅近くの「山利喜」。
超有名居酒屋。
まさか予約なしで、すんなり入れるとは思ってなかったなぁ。
俺かS君の、日頃の行いが良かったってことで。
本館と新館があるようで、こちらは昨年12月オープンしたての本館。
新館のが古いんや。
良く言えば「こぎれい」なんでしょうけど、これは好き嫌いあるやろね。
ビールブログなんで、ビールメニュー。

あるやん、大ジョッキ(笑)
でかっ!
もちろん、ご近所S君も大ジョッキ。
看板メニューの煮込み(580円)。
まわりのお客さんは、結構ワインに合わせてるようなので、それにならって・・・
ワイン目線で見ると、ワインに合いそうなつまみが多数。

エエもんやね、ご近所飲み。
「山利喜」
住所:江東区森下2-18-8
電話:03-3633-1638
| 固定リンク | 0







コメント