« 祝・東京マラソン完走 | トップページ | 東京マラソン2010まとめ »

ご褒美ビールその1 有明「BLENDMEISTER CAFE(ブレンドマイスター・カフェ)」

東京マラソンのゴールは、東京ビッグサイト。

10022501expo1126

あっ、写真はマラソン当日のものじゃなく、前日まで行われてたEXPOのもの。

 

動かない足を引きずってたどり着いたのが、ホテルサンルート有明。

10022502bmc1150100225031151

横浜ビールさんがやっている「BLENDMEISTER CAFE(ブレンドマイスター・カフェ)」があるんよねぇ。

 

何が飲めるんかなぁ・・・と楽しみにしてメニューを開けると

100225041153

ん?樽生はプレミアムモルツと有明エールだけ?

 

現「すいません、生ビールってこの2つですか?」

店「あと、モルツの黒があります」

現「モルツの黒・・・まあエエわ。じゃあ、有明エール」

 

有明エール。

100225051156

やや苦めのペールエール。

42.195km走った後の体に、ビールがしみわたっていく・・・

 

でも、しんどすぎて、思ったほどは美味くなかったなぁ、正直なところ。

やっぱりもう少し運動負荷が低いほうが、ビール的には最高かも。

 

BLENDMEISTER CAFE(ブレンドマイスター・カフェ)」

住所:江東区有明3-1-20

電話:03-5530-8484

| |

« 祝・東京マラソン完走 | トップページ | 東京マラソン2010まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・東京マラソン完走 | トップページ | 東京マラソン2010まとめ »