« 後輩Kの緊急送別会 銀座「KURA凛」&「FAVORI」 | トップページ | カーボローディング 中目黒「中目黒タップルーム」6回目 »

いよいよ東京マラソン本番

2月28日は東京マラソン本番。

いよいよ来たねぇ、この日が。

 

「当たるワケないわ」と、軽い気持ちで応募したのが全ての始まり。

当選メールが届き、慌ててトレーニングを開始したのが10月。

小出監督の本を読んだり、コニカミノルタのサイトを読んだり、ランナーズ(雑誌)を読んだりしながら、何とかかんとかここまでこじつけました。

レース直前は疲労を抜くのが先決らしく、今週はほとんど走ってないんですが、これが楽しくて(笑)

つい、ビール飲んじゃったりして・・・

で、疲労回復が遅れたりして・・・

アカンやん!

本番は、ビールマニアらしく金色のコスチュームに身を包み、頭髪を白く染め上げ(泡のイメージ)、2月の東京を駆け抜るので応援よろしく!(←嘘)

 

ちなみに明日からは、カーボローディング祭りと称して、パスタや餅食べまくり!

あんまりビールに合いそうにないのが、難点やけどなっ!

目標タイム4時間30分。

頑張るぞ!

| |

« 後輩Kの緊急送別会 銀座「KURA凛」&「FAVORI」 | トップページ | カーボローディング 中目黒「中目黒タップルーム」6回目 »

コメント

いよいよですね♪楽しんでください★30キロ過ぎてからが本番です♪

投稿: たわん | 2010/02/25 12:32

たわん様
ありがとうございます。
30kmを折り返し地点だと思い込んで頑張ります!

投稿: beer-kichi | 2010/02/26 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩Kの緊急送別会 銀座「KURA凛」&「FAVORI」 | トップページ | カーボローディング 中目黒「中目黒タップルーム」6回目 »