ホフブロイを楽しむ三箇条 新宿「Zum Bierhof(ツム・ビアホフ)」その1
ビア友Kと、歌舞伎町「Zum Bierhof(ツム・ビアホフ)」。
ホフブロイハウスの樽生が飲めるお店です。
エレベーターを5階で降りると、いきなりこんな看板がお出迎え。

ホフブロイを楽しむ三箇条・・・フムフム。
1.MASS(1リットルジョッキ)で飲む・・・そのつもりです!
2.仕事の話はしない・・・当然でしょ!
3.ドイツに来たと思い込む・・・そこまでするつもりはありませんでしたが、わかりました!
コンセプトには完全に協調したところで、入店。
天井がもう少し高ければベストですが、ここは歌舞伎町の雑居ビル。
無理ってもんです。
ドイツ好きが日比谷に集まっているせいか、比較的ゆったりしています。
ビールのメニューはこれ。

オススメのMASSで飲むと、1杯で2,200円・・・ううむ。
その2に続きます。
「Zum Bierhof(ツム・ビアホフ)」
住所:新宿区歌舞伎町1-16-1
電話:03-5155-0908
| 固定リンク | 0




コメント