ナギサアメリカンウィート 横浜「横濱Cheers」59回目
ちょっと足を伸ばして横浜。
横濱Cheersです。
写真は、1杯目に飲んだナギサのアメリカンウィート(1,100円)。
あわせて頼んだのは、ホフブロイのデュンケルで煮込んだもつ煮(600円)。
このあと、門司港レトロのペールエール(サンセットバージョン)を飲んで、終了。
このペールエール、とがり方が適度で私好み。
いいじゃない!
なかなか飲む機会ありませんが。
「横濱Cheers」
住所:横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14新港ビルB1F
電話:045-311-7804
| 固定リンク | 0



コメント