« 安房麦酒@千葉マリンスタジアム | トップページ | 「ビールなお店」最後 洗足「PANGAEA(パンゲア)」30回目 »

ナギサアメリカンウィート 横浜「横濱Cheers」59回目

ちょっと足を伸ばして横浜。

横濱Cheersです。

100720011816

写真は、1杯目に飲んだナギサのアメリカンウィート(1,100円)。

 

あわせて頼んだのは、ホフブロイのデュンケルで煮込んだもつ煮(600円)。

100720026001820

このあと、門司港レトロのペールエール(サンセットバージョン)を飲んで、終了。

このペールエール、とがり方が適度で私好み。

いいじゃない!

なかなか飲む機会ありませんが。

 

横濱Cheers

住所:横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14新港ビルB1F

電話:045-311-7804

 

711)ビールなお店(横濱Cheers)

| |

« 安房麦酒@千葉マリンスタジアム | トップページ | 「ビールなお店」最後 洗足「PANGAEA(パンゲア)」30回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安房麦酒@千葉マリンスタジアム | トップページ | 「ビールなお店」最後 洗足「PANGAEA(パンゲア)」30回目 »