豪華な朝食 軽井沢・名古屋ビール旅行記2011夏 その2〜軽井沢「万平ホテル メインダイニングルーム」
その1の続き。
お仕事で、軽井沢。
後輩と軽井沢駅で待ち合わせ、朝食は万平ホテルで。
素敵なエントランスです。

気持ちが昂ります。
入って正面にあるメインダイニング。
天井細工が美しい。

セミオープンな店内。
朝食は、トーストやコーヒーなどを単品でも頼めますが、思い切ってアメリカンブレックファスト(2,780円)。
トースト&ジャム。


ジャムがまた美味いんです・・・
トーストは、なくなると声を掛けてくれますので、お腹一杯食べられます。
ドリンク&オムレツ。


コーヒーも、もちろんおかわりOK。
食後に、中庭を散歩。


万平ホテルの前身「亀屋」にちなんだステンドグラス。

次は、ちゃんと泊まりたいものです。
その3に続きます。
| 固定リンク | 0
« フィールドバレエ 軽井沢・名古屋ビール旅行記2011夏 その1〜ビールの現場から 山梨県北杜市「タッチダウンビール」9回目 | トップページ | 名建築巡り 軽井沢・名古屋ビール旅行記2011夏 その3〜中軽井沢「かぎもとや」 »

コメント