« 明日はいよいよ富士山マラソン | トップページ | 現場行ったら、現場モノ飲め! ビールの現場から~横浜市中区「BAY BREWING YOKOHAMA(ベイブルーイングヨコハマ)」その2 »

新規226ヶ所目! ビールの現場から~横浜市中区「BAY BREWING YOKOHAMA(ベイブルーイングヨコハマ)」その1

横浜ビールの「現場」にて。

現「ピルスナー美味いな」
K「ピルスナーが美味い現場って魅力やね、俺らにとって」
現「ベアレンとか霧島高原とかな」
K「行ったなぁ、霧島高原」
現「ちょっと待って、ブログ見るから」
K「こういう時便利だよな、ブログって」
現「あれ?無いな・・・さすがに古過ぎるか」
K「確か現地集合だったよな、俺は東京から、お前は大阪から」
現「そやそや、って言うことは・・・思い出した!2001年や!!」

当時の画像。

12070002 12070001

写真があること自体はすごいんですけど・・・時代を感じますね。

K「あれは楽しかったなぁ・・・」
現「あの時って、俺が家族で10月に行って『めちゃ美味いで!』ってことで、速攻再訪したんやった」
K「懐かしいなぁ」
現「でも、霧島高原のピルスナー飲めるところあるで」
K「えっ、どこどこ?」
現「関内のベイブルーイング」
K「そうなんや・・・」
現「行っちゃう?」
K「もう、結構飲んでるけど(笑)」

と言うわけで、来ちゃいました。

121031262235

何度か来させてもらってましたが、「現場」化してからは初めて。
新規226ヶ所目になりますかね。

その2に続きます。

BAY BREWING YOKOHAMA(ベイブルーイングヨコハマ)」
住所:横浜市中区福富町東通2-15
電話:045-341-0450

|

« 明日はいよいよ富士山マラソン | トップページ | 現場行ったら、現場モノ飲め! ビールの現場から~横浜市中区「BAY BREWING YOKOHAMA(ベイブルーイングヨコハマ)」その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はいよいよ富士山マラソン | トップページ | 現場行ったら、現場モノ飲め! ビールの現場から~横浜市中区「BAY BREWING YOKOHAMA(ベイブルーイングヨコハマ)」その2 »