« 九州縦断ビール旅行記2013夏 その1~ビールの現場から 福岡県福岡市「杉能舎麦酒」5回目 | トップページ | 超美味い! 九州縦断ビール旅行記2013夏 その3〜福岡「水たき 長野」 »
その1の続き。
レストランは出たものの、最寄りのバス停から帰りのバスが出るのは、1時間後。
さすがに待てん(笑)
最寄りではありませんが、もう少し本数がありそうなバス停を目指してみることに。
10分ほど歩いた所で、立派な建物が視界に。
九大の施設でしょうか。
15分くらいかけて、バス停到着。
うん、これなら大丈夫。
その3は都心に戻ってます。
2013/08/02 01:00 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント