中央林間の帰りに ビールの準現場から 神奈川県藤沢市「湘南ビール」15回目
中央林間での用事を済ませて、藤沢へ。

藤沢は、ほぼ1年ぶり。
ランチメニューは湘南価格。

チョイスしたのは、このメニューからではなくコチラから。

ビールが1杯付いて、2,180円。
ファーストビールは、どれからいくか・・・

ピルスナーかゴールデンエールかホワイトセゾンかで迷いましたが・・・

ゴールデンエール(Sサイズ)に決定。
かすかに濁りあり。
少し苦めでシトラッシー。
IBU26とありますが、ホンマかいな。
自家製ソーセージとマッシュポテト。

洒落てるなぁ〜(笑)
2杯目、ピルスナー(Lサイズ)。

こちらのセットは、パンが付いていなかったので、パン追加。

美味しいんですよね、ココのパン。
メインの「自家製スモークの3種と旬の野菜サラダ」。

これは、ビールが進みます。

3杯目、アルト(Lサイズ)。
香ばしさが際立つアルトですね。
アルト勝負なら、横浜のほうが好きかなぁ。
4杯目、シュバルツ(Lサイズ)。

スルスル飲める、ドリンカブルシュバルツ。
いいね。
このエリア、いいお客さんが多いんでしょうね。
しょっちゅうは来れないなぁ・・・
住所:神奈川県藤沢市南藤沢20-19
電話:0466-90-3590

| 固定リンク | 0

コメント