角煮丼+串カツ 「高田馬場タップルーム」4回目
自宅から御茶の水までラン。

風呂で汗を流した後、JRで高田馬場へ。

うーん、あんまり洗練されてないな、この動線。

ラン後の1杯目は、安定のヘレス。
「クリーンで丸みがありバランスの良いゴールデンラガー」
美味いっ!
ランチの角煮丼(700円)。

あら、美味しそう(笑)
2杯目、帝国IPA。

「複雑に重なり合うホップの苦みとアロマ」
先日、HACHIで飲んで「ん?」と思ったので飲んでみました。
少しフレッシュで、ホッピーな雰囲気にはなったものの、あまり印象は変わらず。
穏やかになったのね。
3杯目、アングリーボーイ。

「モルトの甘さの後にホップの苦みが追いかける」
串カツ追加注文。

紅しょうがとハムカツ。
串カツに合わせて、沼津ラガーで〆。

「ソフトで丸みがあり、後味はクリーン」
住所:新宿区高田馬場3-2-14
電話:03-5332-7795

| 固定リンク | 0

コメント