« 豪雪の中、新潟へ! 秋田岩手ビール旅行記2017冬 その1 | トップページ | 代行バスで秋田着 秋田岩手ビール旅行記2017冬 その3 »

大雪で計画ズタズタ 秋田岩手ビール旅行記2017冬 その2

その1の続き。

土曜日の朝。
雪は相変わらず降り続いてます。

ダイヤはメチャクチャ乱れてるようですが、とりあえず予定どおり新潟駅へ。

Img_7943

本来8時27分発の「いなほ1号」で秋田に向かう予定だったんですが、全く出発の目処が立ちません・・・

15分ほど遅れて、やっとホームに入れました。

Img_7944 Img_7945

いなほ1号。
これで秋田まで行って、田沢湖13時10分着(予定)。
秋田駅での乗り換えは9分・・・アカンがな(泣)

何とか発射しましたが、なかなかスピードは上がりません。

Img_7946 Img_7948

田沢湖に寄るのはもう諦めたけど、ホンマに着くんやろか盛岡に・・・
不安な気持ちになった所で、車内アナウンスが。

・・・雪のため、目的地を秋田から酒田に変更。
バスで振替輸送する予定だが、詳細はわからないので、降りてから駅員の指示に従って欲しいとのこと
やっぱりアカンか(泣)

Img_7949

その3に続きます。

2158)秋田岩手ビール旅行記2017冬

|

« 豪雪の中、新潟へ! 秋田岩手ビール旅行記2017冬 その1 | トップページ | 代行バスで秋田着 秋田岩手ビール旅行記2017冬 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪雪の中、新潟へ! 秋田岩手ビール旅行記2017冬 その1 | トップページ | 代行バスで秋田着 秋田岩手ビール旅行記2017冬 その3 »