« 初訪問! 田町「SWANLAKE Pub Edo 田町店」 | トップページ | GA&RA ビールの現場から「箕面ビール(土佐堀)」40回目 その2 »

2度目のBEER BELLY待ち合わせ ビールの現場から「箕面ビール(土佐堀)」40回目 その1

出張で、大阪(関空)へ。

Img_8117

富士山がキレイに見えました。
堺で一仕事して、天満のAPAホテルにチェックイン。

天満駅から福島駅までJRで移動し、そこから歩いて土佐堀へ。

Img_8119

筑前橋を渡って「BEER BELLY」へ。

Img_8120

これは、昔の店。
中でYさんが片付けされてました。

現「どうも、おひさしぶりです」
Y「ちょっと待っててください、すぐ行きますんで」
現「じゃ、先に入ってますね」

Img_8121

水を飲んで待っていると、Yさん登場。

Y「お待たせしました」
現「Kはもうすぐ来ると思います」
Y「そうですか、じゃあっちの席に移動しましょうか」

入口を入って右側の半個室に案内され、そこでYさんと雑談をしながらビア友Kを待ちます。
実は今回、別の仕事で大阪に来ているビア友Kと、ここで待ち合わせなんです。
ここでビア友Kと待ち合わせするのは、8年ぶり2度目。

Y「前来たときは、サイコロでしたね」
現「そうそう、ここでマジック借りたよね」
Y「そうでしたそうでした(笑)」

K「どうも」
現「おっ、きたきた」

その2に続きます。

BEER BELLY
住所:大阪市西区土佐堀1-1-31
電話:06-6441-0717

|

« 初訪問! 田町「SWANLAKE Pub Edo 田町店」 | トップページ | GA&RA ビールの現場から「箕面ビール(土佐堀)」40回目 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初訪問! 田町「SWANLAKE Pub Edo 田町店」 | トップページ | GA&RA ビールの現場から「箕面ビール(土佐堀)」40回目 その2 »