最後はピルスナーで〆 ビールの現場から 千葉県浦安市「ハーヴェスト・ムーン」44回目
自宅から浦安市運動公園までラン。

プールで軽く泳いで、イクスピアリに移動。

ピルスナー。

ほぼクリア。
モルトとホップのバランスが素晴らしい。
ちょい苦いんですが、抑制されてます。
★9
2杯目、ブラウンエール。

ほぼクリア。
アメリカ帰りには馴染む味(笑)
少し冷えてて、いい感じ。
★8
プレミアムローストビーフ丼肉増量。

3杯目、ペールエール。

かすかに濁りあり。
穏やかなペールエール。
冷え過ぎなのが玉にキズ。
★8
ラストはピルスナーに帰還。

また行ってみたい度は★5(5段階)。
住所:千葉県浦安市舞浜1-4イクスピアリ4F
電話:047-305-5652
| 固定リンク | 0
« Georgetown Brewery2杯 大手町「CRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット)大手町店」28回目 | トップページ | ハズレハズレハズレ 青山「銀座ライオン 青山一丁目店」7回目 »

コメント