« 初訪問! 新富町「東京ワインバル八十郎築地店」 | トップページ | スルガベイ新鮮 神田「CRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット)神田店」5回目 »

いぶすき反省会 神保町「CRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット)神保町店」初訪問

いぶすき菜の花マラソン反省会を、スタンプラリー絶賛開催中の「CRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット)神保町店」へ。
Img_1085
東京のクラフトビアマーケットはほとんど行っていたんですが、ここは初めて。
Img_1081_1
ビア友Kはまだ来てませんが、先に始めちゃいましょう。
Img_1082
日本海倶楽部の宵凪。
やや濁りあり。
ほんの少しカラメル感あり。
一杯目としては??
2杯目、山口のペールエール。
Img_1086
濁りあり。
節度あるシトラス感。
抑制のきいた新大陸系。
ここでビア友K到着。
現「ごめん、先に飲んでた」
K「エエよエエよ」
3杯目、胎内高原のアルト。
Img_1087
微かに濁りあり。
色濃いめ。
カラメル感強め。
甘い系のアルトですね。
フードメニュー。
Img_1083_1
ローストチキン推しなので、素直にローストチキン。
Img_1088
4杯目、山口の萩ゆずエール。
Img_1090
濁りあり。
地元感あって、完成度も高い。
じっくりローストアンチョビキャベツ。
Img_1089
5杯目、志賀のIPA。
Img_1091
現「やっぱり美味いな」
K「鉄板だよね」
志賀のIPAをもう一杯。
Img_1092
クリームチーズの味噌漬け&あっさりもつ煮。
Img_1093
7杯目、Goose IslandのIPA。
Img_1094
ちょっと飲み過ぎました(笑)
住所:千代田区神田神保町2-11-15
電話:03-6272-5652

|

« 初訪問! 新富町「東京ワインバル八十郎築地店」 | トップページ | スルガベイ新鮮 神田「CRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット)神田店」5回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初訪問! 新富町「東京ワインバル八十郎築地店」 | トップページ | スルガベイ新鮮 神田「CRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット)神田店」5回目 »