ビア友Kと、1年ぶりのキャンプ旅行。
前回はKの車だったので、今回は私が車を出す番です。
Kの家で荷物を積んで、調布ICから中央道へ。
韮崎ICで降りて、スーパーで買い出し。


15:30 オギノ韮崎店。
店内をウロウロしながら、今日の夕食何にするかの相談。

16:40 PICA八ヶ岳明野到着。
昼過ぎに東京を出発したので、この日はコテージ泊。
2段ベッドは2台もあるし、トイレもシャワーも付いてるし、狭いながらも流しもあります。
K「至れり尽くせりやな」
現「一番安いコテージなんやけどな」
K「明日テント張るの、面倒くさいな(笑)」

さあ、そろそろ始めましょう!
その2に続きます。
コメント