« コース堪能 鈴鹿サーキット体験記2025春 その7 | トップページ | グリーン車で新潟へ 新潟ビール?旅行記2025夏 その1 »

初めてのディナー 銀座「LA BETTOLA da Ochiai」3回目

会食で、2年2ヶ月ぶりの「LA BETTOLA da Ochiai」。

これまでの2回の訪問は、どちらもランチでしたが、今回は初のディナータイム。

Img_1712_20250629175601Img_1713_20250629175601

レギュラーメニュー。

これに加えて、日替りメニューもあります。

Img_1711_20250629150801

前菜/パスタ/メインから各々一品選ぶのは同じですが、大きな違いが二点。

 

一点目、選択肢の多さ。

前菜18種類、パスタ25種類、メイン14種類から選びます。

ランチの2〜3倍。

選べません・・・

 

二点目は価格。

ランチならば、3,630円(前回訪問時は3,300円)ですが、ディナーは5,500円。

※2025年7月1日からは、ランチ3,960円/ディナー6,050円に改定。

高いと言えば高いですが、十分Value for Money。

 

まずは前菜。

Img_1716_20250703084701

カチョカヴァロチーズのグリル。

量が多くなりすぎないよう、細心の注意を払いセレクトしました。

 

パスタは、日替りメニューから。

Img_1717_20250703085401

小柱とアスパラガス、マッシュルーム入り生クリームソーススパゲッテイ。

もちろん美味しかったんですが、向かいの先輩が食べていた、うにのスパゲッティが美味しそうでした。

 

メインは、魚料理からチョイス。

Img_1718_20250703085701

メカジキのムニエル、きのこのソース。

なるべく、ボリュームが少なそうなものをチョイスしたつもりでしたが、超満腹。

 

Img_1719_20250703090601Img_1720_20250703090601

デザートは別腹。

 

LA BETTOLA da Ochiai

住所:中央区銀座1-21-2

電話:03-3567-5656

| |

« コース堪能 鈴鹿サーキット体験記2025春 その7 | トップページ | グリーン車で新潟へ 新潟ビール?旅行記2025夏 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コース堪能 鈴鹿サーキット体験記2025春 その7 | トップページ | グリーン車で新潟へ 新潟ビール?旅行記2025夏 その1 »