« 夕食 鈴鹿サーキット体験記2025春 その5〜亀山「白熊ラーメン」 | トップページ | コース堪能 鈴鹿サーキット体験記2025春 その7 »

いよいよ鈴鹿サーキットへ 鈴鹿サーキット体験記2025春 その6

その5の続き。

 

7時半に1階で集合し、鈴鹿サーキットに向けて出発。

コンビニで朝食用のパンを購入し、鈴鹿サーキットに着いたのは8時20分。

Img_1680_20250602183101Img_1681_20250602183201

8時25分、「モータースポーツゲート」というところで、アソビューの画面を見せて入場。

 

ホームストレートの下をくぐると、ビットの裏側に誘導されました。

Img_1682_20250617183401Img_1683_20250617183601

いかにも「走り屋」といった車もいれば、そうでない車もいて、一安心。

 

8時45分、入場した順にコース内を目指し、一列で誘導スタート。

Img_1685_20250617193601Img_1686_20250617193701

憧れのスターティンググリッドに、ずらりと整列。

左にグランドスタンド、右にピットが見えます。

よくTVで観た景色!

 

整列して、すぐにスタートするわけではなく、写真撮影タイム。

Img_1691_20250621140101

ペースカーとして、NSXやCIVICのTYPE Rが並んでます。

写真撮影タイムがそろそろ終了とのことなので、車に戻ります。

 

その7に続きます。

| |

« 夕食 鈴鹿サーキット体験記2025春 その5〜亀山「白熊ラーメン」 | トップページ | コース堪能 鈴鹿サーキット体験記2025春 その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食 鈴鹿サーキット体験記2025春 その5〜亀山「白熊ラーメン」 | トップページ | コース堪能 鈴鹿サーキット体験記2025春 その7 »