イングリッシュIPAは、やっぱりイングリッシュ 荻窪「beer republic THE GRUB(ザ・グラブ)」2回目
2回めの訪問。
手前のカウンターに座って、まず一杯。

ブリュードッグのマッシュタグ(1,100円)。
ボディしっかり。
ヘーゼルナッツを使っているとのことで、とってもナッティ。
ソーシャルネットワークを駆使して、作ったレシピなんやって。
ま、プロセスはどうでもエエけど。
チキンのマカロニグラタン(750円)。

2杯目、マーフィーズのアイリッシュスタウト。

うん、軽くて美味い。
で、このグラス持った感じが好きなんよね。
ラスト、レフトハンドの400パウンドモンキーイングリッシュIPA。

ん?
あんまり苦くないぞ!
コロラド産ゆえ、「イングリッシュスタイルってもねぇ(笑)」と決めつけてすまんかった。
何かパイナップルっぽいのは何でや?
住所:杉並区荻窪5-30-12
電話:03-3392-9743










最近のコメント