またまた新橋・ビアライゼ’98
吉「ちょっとご無沙汰してた新橋のビアライゼ行ってきたで」
熊「あの、ビール注ぎ名人のおる店やろ」
吉「そやそや。相変わらず美味かったで」
熊「何か、看板のデザイン変わってへん?」
吉「俺もそんな気するなぁ」
熊「で、何飲んだん?」
吉「アサヒ生とベルビュークリークとスタウトかな。ここの樽生はいつも3種類やからな」
熊「どれが好きなん?
吉「やっぱりここ来たらスタンダードなアサヒの生かな。それとメンチカツの写真もあるで。見てみて」
熊「うんまそうやな、コレ」
吉「やろ。居酒屋としてホンマ優秀やと思うわ」
熊「ええなぁ、そういうの俺好き」
吉「お前に『好き』言われてもなぁ」
アサヒ生★9
ベルビュークリーク★6
スタウト★4
「ビアライゼ’98」
住所:港区新橋5-12-7 富永ビル1階
電話:03-5408-8639
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)