初訪問! 横浜・野毛「ウナ カサ デ グビグビ エルヌビチノ (una casa de gb gb El Nubichinom)」
横浜ビールを出て、野毛方面へ。

現「おっ、このビル、久しぶりやねぇ」
K「ホッピー仙人か」

現「もういいよね」
K「そうやね」

K「これはビールのお店では?」
現「エルヌビチノって言う、立ち飲みの店」
K「行ったことある?」
現「一回覗いたことあるけど、立ち飲みやったからやめた」
K「行ってみるか」
てな訳で、初訪問。

現「まあまあエエ値段するね」
K「俺、ハーフサイズでエエわ」
現「俺も」

ひでじのWorld wind OROSHI。
店内からの眺め。

「ウナ カサ デ グビグビ エルヌビチノ (una casa de gb gb El Nubichinom)」
住所:神奈川県横浜市中区宮川町1-1 都橋商店街 117
電話:045-231-3626













































最近のコメント