ハウステンボスカントリークラブ 佐賀・長崎ゴルフ&ビール旅行記2007夏 その8
その7の続き。
満腹で苦しくて、横になっているうちに寝てしまったので、翌日は早く目が覚めました。
宿で朝食。
夕食と違い、常識的な量で安心しました。
干物には、何故かパイナップルが添えてありました。
チェックアウトし、最後のゴルフに向けて出発。
ハウステンボスカントリークラブ到着。
ここのゴルフ場、ロッカールームがユニーク。
個室というか、ブースというか、パーティごとに部屋が割り振られてます。
スタート前に、知人のホールインワン記念植樹を発見!
同姓同名ではないはず。
プレーについては、今回はノーコメントで。
この後、車で福岡まで戻り、空港近くでラーメンを食べて、羽田へ帰りました。
旅行記、終わりです。

























































最近のコメント