阪神対ヤクルト3回戦 京セラドーム観戦旅行2009年春 その12
その11の続き。
京セラドームに着いたのは、12時半。
あっ、ラッキー(キャラクター名)!
トラッキーも!
席に着くと、丁度ヤクルトが練習中。
現「今日こそ勝つぞ!」
息「うん!」
先発福原がピリッとせず、7回終了時点でこんな展開。
予約している新幹線の時間が迫ってきたので、そろそろ帰らねば・・・
息子よ、こんなこともあるさ・・・
※このエントリーは管理人のサブブログ「にわか江戸っ子の好奇心」にアップしたものを、「ビール現場主義」に移転したものです。





































最近のコメント