初日終了 ドイツ・チェコ ビール旅行記2006 その12~ビールの現場から「Schmacher(シューマッハー)」デュッセルドルフ★5
その11の続き。
1日目、午後11時。
ビールも飲み終え、お腹もイッパイ。
カトラリー入れも、しっかりオリジナル。
こういうところに弱い人、沢山いるんじゃないですか?
私もその一人です。
お会計は€34(5,100円)。
もちろんこの「現場」のまた行ってみたい度は★5
いやぁ、満足満足。
これまでの旅行の、どの1日目よりも充実した気分で店を出ました。
明日から本番、楽しみです。
その13に続きます。
<追記>
やっと一日目が終りました。
12エントリ、1週間をまるまる費やしてやっと1日分。
10日間このペースで行ったとして、10週間、120エントリ。
夏じゅうかかる計算です。
みなさん、ホントに大丈夫ですか?
ついて来てはります?
心なしか、旅行記開始前よりアクセス数が減ってるんですよね・・・
だからと言ってやめたりしませんが(笑)
| 固定リンク | 0
| コメント (0)
| トラックバック (0)








































最近のコメント